top of page

宇宙のお話会(仮)


宇宙のお話会(仮名)を開催しました!

知っているとどんどん軽く、生きやすくなる宇宙の真理のお話と、今回は「ちょっとの小技でかわいくなれるメイクレッスン」特集でした。

素敵な現実、理想の自分を引き寄せるために大切なことはなによりも「わくわくした気分」!

見た目をきらきら変化させて一瞬でごきげんになれるメイクレッスンは大好評でした。

普段は使わない華やかなカラーやラメを試してもらいました。

90%以上天然成分でできたリップラインも登場!

チークとしても使えます。リップクラブの一瞬の効果にみんな驚き!!

今後は「プリンセスティーパーティ」という名前で開催していこうと思っています。「自分自身を知る」「自分で自分をご機嫌にする」をテーマに、毎回楽しい特集を組んでいく予定です。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page