top of page

グレイヘアきものはじめセミナー

こんにちは!

グレーヘア きもの始めセミナーが開催されました。

黒髪信仰を見直し、年を重ねるごとにその時々の美しさを楽しみましょう!

実はグレイヘアと着物の相性は抜群なんです。

なかなか袖を通す機会がない着物を日常的に楽しむきっかけになるようなセミナーで、メイクやヘアも体験できました。

先日NHKのあさイチにも取り上げられ、ますます注目されている着物×グレイヘアで輝く人生を!

着物は敷居が高いイメージがありますが、初心者向けのやさしくわかりやすい講座で、みなさんに楽しいひとときを過ごしていただきました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page