top of page

SAMPO118の名物お菓子♡


こんにちは!

Sampo118では、様々なお教室やお茶会を開催しております。

その際、お越しのみなさんの思い出に残る美味しいお菓子を食べていただきたいなと思いつき、「食育インストラクター」「お料理研究家」のマコちゃんにサンポオリジナルお菓子を考案していただきました!

そのための試食会を開催し、名物スイーツはとっても美味しい黒ごまのブランマンジェに決定しました!!

ストーンのような上品な見た目が大人気!

濃厚なごまの風味が最高です。

今後のイベントをお楽しみに!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page