top of page

マコちゃんのお料理会


こんにちは!

SAMPO118には素敵なキッチンがあります。

大きなコンロはもちろん、オーブンも備え付け。

先日、お料理教室の下見にマコちゃんが来てくれました!

彼女はイタリアンのお料理の先生で、簡単なのにレストランのようなフルコースのお料理を教えてくれます。

今回はオーブンの使い勝手を見てみるということで、お魚の塩釜焼き、ピザなどを作ってもらいました!

どれも本格的なのに簡単〜

生のハーブがいい香りです。

300度まであがるオーブンはなかなかないそうです!

ひとつはサラダピザ、もうひとつはチーズがとろけるトマトソースのピザです!

どれもワインに合うお料理で、ゆっくりとおしゃべりしながらパーティでした。

デザートもかわいい!!

マスカルポーネのとろとろで美味しいパフェでした。

今後、マコちゃんのお料理教室を開催予定です!

みんなでわいわい楽しみながら、本格的なイタリアンのフルコースを学んじゃいましょう!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page