top of page

じょんこのファイナルセミナー

こんにちは!

先日は、3ヶ月連続で開催したじょんこさんのお話会最終回でした!

地球暦 ありがとう日記 断捨離

たくさんのことを学んできました。

最終回の昨日は、「自分を知る・向き合う」ということを実践しました。

みんな「本当の自分を生きている?」という質問にはなかなか答えられないと思うし、考えたこともないという方もいると思います。

ですが、とっても大切なことです。

自分のことなのに実は全然わからなかったり、人のために行動しているけど本当は自分のためだったり。

自分を幸せにするはずが、人にばかりベクトルが向いて全然幸せじゃなかったり・・・

今までは「どうせできない」と行動もせず諦めていたことが、「もしだめでもとりあえずやってみよう」と思えるように変わりました

3回皆勤賞で参加してくれた方は、こんな感想を伝えてくれました。これってものすごい進歩だし、本当に素晴らしいことですよね!

考えてみて行動しないことっていっぱいありますが、やってみたらその分「自分の枠を越える」ことができます!

たくさんの気づきをありがとうございました〜

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page